ミカンさんは、直ぐ落とせるから!そう

ミカンさんは、直ぐ落とせるから!

そうでもないんですよ

ダイエット研究会、会長

ハッピーダイエット歴7年目

毎日の体重記録、ブログ更新を6年ぶりにやってみて

見えてる、ダイエット

昨日、高1個人面談でした。

実力テストや、中間テストの結果、現状の学力をみて

先生が言いました

毎日コツコツだよね。1月で詰め込んだのは、1月で忘れるけど、3月継続して初めて物になって、それでも又忘れて、それでも又覚えての連続で本当の力になるからね

吹き出しました!!ダイエットの話ですか!?先生!

正に、ダイエットは生き方とシンクロする

年間通して、1番お得な!!夏のダイエットキャンペーンが月曜からスタートしてまーす!

やらなきゃなぁ、痩せたい人の為のダイエットでキレイに痩せる方法よぉとお悩みの方はこのチャンスお見逃しなく!

ダイエット相談、QAお気軽に

ルシェール代理店マネージャー

上江洲美香

--